OS OS OS

おはようございます!

mutimutigumaです(^。^)

最近ハマっている漫画がありまして、それは OSの魔法使いです(^.^)

私は無料の漫画アプリで読んでるんですが、オズの魔法使いておはなしがあるじゃないですか、あれに基づいた話しで面白くて好みの漫画です。でてくる女の子達が可愛い😁

気になった方は読んでみてください(^^)

 

昨日の晩ご飯は旦那ご飯でとん平焼きでした!

f:id:mutimutiguma:20190417080110j:image

初めて食べたんですが、美味しかったです😋

また作って食べようと2人で言いながら食べてました笑

近々また食べちゃうかもしれない笑

 

あと、私は夜に居酒屋で働いているのですが、朝にまかないを食べてから帰ります。その時のまかないもちょいちょい載せていこうかなと思ってます!

今日のはこちら

f:id:mutimutiguma:20190417081125j:image

野菜炒めとなす焼きとほっけです!

私は肉より魚派で大体まかないは魚ちゃんです!毎日魚が食べれてラッキー( ^ω^ )

野菜炒めとなす焼きは文句なしに美味しいです!いつもぺろりとたいらげちゃいます😋

 

さて!今日の朝に聴きたい曲はDREAMS COME TRUEうれしい!たのしい!大好き!です。

この曲は朝から気分あげてくれますよね〜!

小学生のころよく銭湯に行ってたのですが、車で移動する時に母がこの曲をよく掛けていました。なので、この曲を聴くと銭湯を思い出します笑  楽しかったいー思い出です(^。^)

みなさんにもこの曲を聴いたら些細だけど、楽しかった出来事を思い出すとかありますか?あったら是非教えてください(^^)

 

それではまかないも食べたことだし、夜まで寝ます!笑

おやすみなさい⭐

アディオス〜