あごひげ…

おはようございます^o^

mutimutigumaちゃんです!

最近、あごに濃い毛が3本くらい見つかって抜きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

前にも生えててその時は1本だけだったのですが、ふ、増えてる…!!

女性は歳をとると女性ホルモンが減っていきあごに毛が生えたりすると聞いたことはありましたが、まさか24歳になったばかりの私がそうなるとは(;´д`)

夜に仕事をしてるので、ホルモンバランスがおかしくなっているのでしょう。仕方ない〜笑

ちなみにあごの毛を発見したのは旦那さんで抜いてくれたのも旦那さんです笑

最初は恥ずかしかったけど、今は逆に生えてるかどうか聞いてから抜いてもらったりもしています笑  油断するといつの間にか生えてるので油断大敵です( ̄^ ̄)

 

話がかわりまして、最近暖かくなってきましたね!うちは朝も夜も窓を開けています。換気しながら涼しい風を家中に入れています!

仕事へ行くときはスニーカーをいつも履くのですが、今日はパンプスにしました(*^o^*)

 

f:id:mutimutiguma:20190423094620j:image      f:id:mutimutiguma:20190423094650j:image

ヒョウ柄のぺったんこちゃん!

ヒョウ柄のパンプスが欲しくてネットで探していたらいいのがありました^o^

疲れにくいパンプスらしくて確かに疲れにくいかも!春と秋に重宝します!

 

今日の聴きたい曲は椎名林檎さんで幸福論

いい曲ですよね〜

PVの椎名林檎さんが可愛くて可愛くて😍

彼女の独特な雰囲気が好きです!

皆さんも是非聴いてみて下さい(*^◯^*)

それではさようなら⭐️

アディオス〜