運動&誕生日プレゼント( ^ω^ )

こんばんは!

mutimutigumaです!

今日はジムに行って体動かしてきました!先週から始めて今週で2回目。ほんとは週2日くらい行きたいけど、仕事があるため行くのは体力的にも精神的にも辛い…(>人<;)

定期的に運動してる人はほんと尊敬しちゃう〜

でも、痩せたいし、どうしよう笑

みんなは、どういう感じで運動してるんですかね?気になる〜!

目指せ!ミラジョボビッチ!(バイオハザードのアリスの身体が理想笑笑)

 

運動はおやつの時間帯に行ったのですが、その前に誕生日プレゼントを買ってもらいにいきました♪(´ε` )

 

前から欲しかったFiLaのスニーカー

f:id:mutimutiguma:20190415001555j:image

黒のスニーカーが欲しくて、見にいったらFiLaのスニーカーが可愛いくて😍

鏡を見て合わせるとめちゃ可愛いーの!

履くのが楽しみ〜(*^^*)

 

今晩の夕食は旦那さんが作ってくれたハンバーグです!

f:id:mutimutiguma:20190415002757j:image

f:id:mutimutiguma:20190415002811j:image

このおろしポン酢をかけて食べるとさっぱりして美味なんです😋

 

あとは大根サラダとマッシュポテト

大根サラダはさっぱりしてて、マッシュポテトもハンバーグに合ってて、運動した後だからもりもり美味しく食べちゃいました!

f:id:mutimutiguma:20190415002950j:image

 

ちなみにお供のドリンクはコカコーラ〜

f:id:mutimutiguma:20190415003220j:image

 

デザートは苺ちゃん🍓

f:id:mutimutiguma:20190415003250j:image

 

いや〜、ご飯も美味しいし、運動できたし、プレゼントを買ってもらえて、昨日に続き今日も素敵な1日でした!明日からの仕事頑張るか笑

 

今日の1日を占める曲はCharaやさしい気持ちです。この歌はファンタジーのような不思議な曲で聴いてると心も穏やかになるような…

Charaの声が心地いい!お気に入りの曲です(o^^o)

この曲を聴いて眠りたいと思います。それではおやすみなさい⭐

アデゥ〜