2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のまかないごはん

おはようございます! mutimutigumaちゃんです^o^ 暑くなってきましたね汗 働いてても汗が止まらないです汗 今日はまかないごはんを載せたいと思います(*^o^*) 本日のまかないごはんはこれ! 鰯と梅の天ぷら 鯛の頭焼き 鮪の山かけ 味噌汁 ごはんです。 朝か…

あごひげ…

おはようございます^o^ mutimutigumaちゃんです! 最近、あごに濃い毛が3本くらい見つかって抜きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 前にも生えててその時は1本だけだったのですが、ふ、増えてる…!! 女性は歳をとると女性ホルモンが減っていきあごに毛が生えたりすると聞い…

最近使ってるコスメ

こんにちわ! mutimutigumaちゃんです(^O^) 最近、コスメの動画にはまって見てます! 女性の皆さんなら仕事、出かける時にお化粧すると思います。私はメイク道具がそんなにあるほうじゃないので、あの化粧品がオススメよ!とはすぐにいえないのですが毎日仕…

OS OS OS

おはようございます! mutimutigumaです(^。^) 最近ハマっている漫画がありまして、それは OSの魔法使いです(^.^) 私は無料の漫画アプリで読んでるんですが、オズの魔法使いておはなしがあるじゃないですか、あれに基づいた話しで面白くて好みの漫画です。で…

運動&誕生日プレゼント( ^ω^ )

こんばんは! mutimutigumaです! 今日はジムに行って体動かしてきました!先週から始めて今週で2回目。ほんとは週2日くらい行きたいけど、仕事があるため行くのは体力的にも精神的にも辛い…(>人<;) 定期的に運動してる人はほんと尊敬しちゃう〜 でも、痩…

誕生日

こんにちわ! mutimutigumaです。 昨日の4月13日はmutimutigumaの誕生日でした!24歳になりました(><)ほんとあっという間に歳をとりますね〜気づいたら三十路になってる ひぇ〜〜〜 昨日はパートナーと牡蠣を食べに行きました!牡蠣好きなんですよね〜 あ…

桜〜気持ちの良い気分〜

こんにちわ! 雨があがって、今日はスッキリですね(^.^) そういえば、桜は今はまだ咲いてるのかな?先週近所で撮った桜載せときます!今年は中目黒の桜見にいってないな〜来年は見に行こう( ̄^ ̄) 屋台がでてると食べちゃいますよね!食べながらみる桜は最&…

はじめまして

こんにちわ! はじめまして! ブログを初めてやるmutimutigumaです。 日常の他愛もないことを書いていこうと思います。 好きなものが音楽と食べることでほとんどがそのことを書いてると思うんで、温かい目で見てってください(><) 最初に書いた通り、私は音…