桜〜気持ちの良い気分〜

こんにちわ!

雨があがって、今日はスッキリですね(^.^)

そういえば、桜は今はまだ咲いてるのかな?先週近所で撮った桜載せときます!今年は中目黒の桜見にいってないな〜来年は見に行こう( ̄^ ̄)

 

f:id:mutimutiguma:20190411202855j:image

 

屋台がでてると食べちゃいますよね!食べながらみる桜は最&高‼︎  

でも、もっと最高なのは酒飲みながらみる桜ですかね笑(まじテンション上がるよね笑)

去年苺の入ったシャンパンを買って飲んだのが思い出です🍓

私自転車で買い物行くんですけど、途中に桜が咲いててその桜が凄く綺麗!いい所に咲いてて、気持ちいい風の中走る自転車で通るのは本当に最高な気分☺️

 

桜見てたら今日の気分はHysteric Blueの春〜spring〜が聴きたくなってきた!いー曲ですよね(*´꒳`*) 

聴きながら仕事に向かおうと思います!

それではおやすみなさい⭐

アディオス〜