最近使ってるコスメ

こんにちわ!

mutimutigumaちゃんです(^O^)

最近、コスメの動画にはまって見てます!

女性の皆さんなら仕事、出かける時にお化粧すると思います。私はメイク道具がそんなにあるほうじゃないので、あの化粧品がオススメよ!とはすぐにいえないのですが毎日仕事に行く時には口元には気合をいれようと思ってリップや口紅を数種類持っています(^^)

といっても最近買い足してないので減る一方ですが😅

最近、私が使っている口紅を紹介しようと思います!

 

f:id:mutimutiguma:20190420180239j:image

こちらの2種類を最近使っています。

中はこんな感じ

f:id:mutimutiguma:20190420180352j:image

左の柄がついてるのはプラザで購入した色付きリップ💄見た目が可愛くて購入しちゃった🤗

f:id:mutimutiguma:20190420180637j:image

外のパッケージはこんな感じ(女の子の心を掴むかわいいピンク色😍)

右の黒いパッケージの口紅はオルビスです^_^

このオルビスは母からもらいました!最初は硬い感じですがだんだん使っていくと塗りやすくていい感じです!しかも、オルビスだから荒れにくい^o^

見た目も黒でかっこいい!

最初にピンクの色付きリップを塗って次に口紅を塗ってます!この2つで発色の良い口元に〜

 

リップや口紅はデパコスよりプチプラの物を買うのが多いです。プラザに行くと大体リップを探して買わないのに新作を見て楽しんでいるmutimutigumaです笑

やっぱりメイクをすると可愛くなるし、楽しいし、リフレッシュになるので女性で良かったなぁと改めて実感します(*´꒳`*)

皆さんのオススメの化粧品があれば是非教えてください(><)

 

今日はスピッツ正夢を聴いてます(*^ω^*)

いい歌ですよね!たしか、めだかの学校ていうドラマの主題歌だったような…違ったらごめんなさい🙏 あのドラマ面白かったな〜

 

今日はオススメの化粧品を紹介しました!

化粧品もちょくちょく載せていこうと思います^o^

それじゃ、アディオス〜