本日のまかないごはん

おはようございます!

mutimutigumaちゃんです^o^

暑くなってきましたね汗

働いてても汗が止まらないです汗

今日はまかないごはんを載せたいと思います(*^o^*)

本日のまかないごはんはこれ!

 

f:id:mutimutiguma:20190424084255j:image

鰯と梅の天ぷら

鯛の頭焼き

鮪の山かけ

味噌汁

ごはんです。

 

朝から豪華‼︎

毎日豪華なまかないを食べさせていただいています!感謝、感謝!

ちなみに前食べたけど、載せていないまかないも載せちゃいたいと思います!

 

f:id:mutimutiguma:20190424084919j:image

海老が1匹300円!の天ぷらと鮪のお刺身です!

高いだけある笑

めちゃ美味しかったです‼︎

とまあ、毎日美味しいまかないを食べさせていただいているmutimutigumaちゃんですがこんなんでは太ってしまう(ㆀ˘・з・˘)

なので、最近運動を始めております!痩せろー!痩せろー!ムチムチからほっそりシャープくまちゃんに変身できたらいいな笑笑

 

今日の聴きたい曲はJUDY AND MARY散歩道です!春になると聴きたくなります!

ジュディマリはとっても好きでこの時代に学生したかったくらい笑笑 ジュディマリのライブに行ってみたかっな〜

この頃のYUKIちゃんに会ってみたかった( ;∀;)

いつか、ジュディマリが復活してくれることを祈ってます!

それでは今日はこのへんでさようなら⭐️

アディオス〜