誕生日

こんにちわ!

mutimutigumaです。

昨日の4月13日はmutimutigumaの誕生日でした!24歳になりました(><)ほんとあっという間に歳をとりますね〜気づいたら三十路になってる😱 ひぇ〜〜〜

昨日はパートナーと牡蠣を食べに行きました!牡蠣好きなんですよね〜

あたるの怖いけど、沢山食べたい😋

 

まずお通しの三種(左 牡蠣の燻製  右 牡蠣の酒盗  下 牡蠣のなめろう

全部お酒の肴に合って、私は特に牡蠣のなめろうが好きでした!

f:id:mutimutiguma:20190414075856j:image

 

次は生牡蠣の4種盛り

左からだんだんとクリーミーになっていきます。1番右が見づらいですけど、北海道のなまえもんです。4種類の中でなまえもんが私は好きな感じでした!

f:id:mutimutiguma:20190414080608j:image

 

 

次は牡蠣の松前焼き。シンプルな味で美味しかった!

f:id:mutimutiguma:20190414080944j:image

 

 

次は牡蠣の天ぷらです。初めて食べたんですけど、凄く美味しかった!桜塩につけると凄く合います!

f:id:mutimutiguma:20190414080930j:image

 

他にもローストビーフや牡蠣を土鍋で炊いた牡蠣飯をいただきました!全部美味しかったです😋

牡蠣小屋にいって、たらふく焼き牡蠣が食べてみたいです!叶えられる夢なので今年中には実現させたいな〜

 

昨日は好きな牡蠣も食べれて、祝ってもらえて素敵な1日でした(о´∀`о)誕生日が1年に2回きてほしいな笑

昨日の気分はYUIHappy birthday to you you

ハッピーバースデー トュ ユーユ〜

ハッピーバースデー トュ ユーユ〜

このサビのフレームを何回も口ずさむ笑

是非聴いてみてください^_^

 

それではさようなら!

アデゥ〜